小悪魔ダイアリー

こころ
こころ

宜しくお願いします☆

PageTOP

ここみ
ここみ

こんばんは

イチャイチャさせてくれてありがとです
こっちが癒されてしまいました
 
また来るね
て言われると嬉しいですね
今度またお会いできたら沢山癒します
今日もお仕事お疲れ様でした
ゆっくり休んでね
明日も穏やかな1日になりますように

PageTOP

yura
yura

宜しくお願いします♪

PageTOP

そのみ
そのみ

今日も一日お疲れ様でした☆彡

PageTOP

今日もお疲れ様〜☆

 
 
こんばんわ〜(*´∀`)
ちぃです
 
かなり遅くなりました
この間のお礼です(´;ω;`)
 
イケイケダさん〜
未熟な私に優しく教えてくれて
ありがとうございました(>_<)
今日は楽しかったよ〜って言ってくれて
ほんと嬉しかったです
まだまだ未熟ですががんばります
Yシャツはハンガーにかけますね(`・ω・´)!!!
 
 
 
学校が始まって毎日パタパタしてますが
エステのお仕事もいっぱい練習しますね
 
今週は金曜日の17時〜22時 
出勤します( 〃▽〃)
 
たくさんのお兄さまを癒せるように
いっぱいがんばります
 
 
ちぃより
 
 

PageTOP